目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一人前の冒険者

えりんぎたま

[えりんぎたま]

キャラID
: VH306-657
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんぎたまの冒険日誌

2020-05-25 15:55:32.0 テーマ:ルームメンバー募集

遊びもバトルも全力で!なルームのご紹介とご案内

はじめまして!の人も
こんにちは!の人もこんばんは!の人もおはy・・


どうも!えりんぎです!

最近、邪神にこもって色々と揃えてたのですが
なんとその邪神が停止・・。

うわあ、やることねえよ!

ってときに、フレ様と戦闘もできてわいわいできるルムないかな!
って話になったんですね。

私、今チムもルムも一個も所属していない状態で
且つ、前述の通り憩いの場である邪神の扉も
堅~く閉ざされていたのでそんなら作ったるか!と。

話し合った末に
昨日えりんぎルーム発足致しました!(パチパチ)

できたてほやほや赤ちゃんみたいなルムなのですが
下記のようなコンセプトのもとで運営したいと思います!


【コンセプト】

楽しむ!それが全て!

ティアはバーチャルな世界とはいえオンラインです。
当然、画面の向こうには人がいますよね。

自分を含めた皆が楽しむためにその部分を忘れず
全員が苦だと感じない程度の気遣いの中で
あたたかい場所を作っていけたらいいな。と思っています。

ログインする理由の一つにルムや仲間があって
アウトするときに今日も楽しかったな!って
思ってもらえるようなルームにしたいな!



【活動内容】

えっと・・特にないですw
い、色々しよう・・?www


この世界には色々な人がいて

雑談を楽しんでる人もいれば
ハウジングやドレアを楽しんでる人、
強敵をしばきまわすのを楽しんでいる人もいます。

えりんぎはハウジングとかドレアとかまあほんまに
センスというものを母親のおなかの中に忘れてきた人なので
全くもって分かりませんが、ドレア好きさん同士だと
何時間でも話してたり写真撮りにいったり
素材でお金枯渇させたりするんですよね?w

そういう楽しさを知ってる人同士が
おし今日は新ドレアしよぜ!とか
おし今日はハウジングの話しよーぜ!とか

まあなんでしょう。
ほんと学校や職場の自由時間みたいなノリにしたいですw


ちなみにえりんぎは戦闘も色々考えるのは好きですが
体や脳が咄嗟の反応に追い付かなかったりするので
たまにマホカンタにドルモーアして死にますwww

あれ・・?俺なんでネガキャンしてるの・・?ww



【ルール】

こういったものは、本来不要なのかもしれませんが
所属してくれる皆が楽しくするために何点かルールは
設定させてください。


1.エンドコンテンツは最低限耐性は必須
          忍耐力・努力も必要


そのほとんどが周りのおかげなので自慢できることなどは
ありませんが、一応えりんぎ自身常闇5と聖守護3は倒しています。

まだ倒せていない人やこれからはじめる人は
是非ご一緒させて頂きたいなと思うのですが
はっきり言います!ばかしんどいです!!ww

またそういったボスを初見でいって勝つ!
なーんてことはそうそうないですwwww

もちろん今は装備なくってもいいんです。
ミスってもいいんです!

ただ、その努力(金銭面含め)を怠らず
勝つための勉強や反省を出来る人と高めあいたい!
そう思っています。



2.相方(?)さんは可。ただし独占欲ある人は不可。


私自身固定!という意味でそういう方がいたことがあります。

楽しいですよねえ!wwwwwwwwww

そもそも楽しいから固定化するのであって
そりゃあ当たり前です!全然おっけい!!
それを否定したら楽しむができなくなっちゃう!

でも、例えばよく聞く話で
〇〇さんが▲▲さんとばかり遊んでる!
って不機嫌になって空気を乱す人がいるとかいないとか。

それはダメですよね。みんなの場所です。
個人間で解決してくださいwwwww

また、何か募集があった際に
〇〇さんが行くならいくけどいかないなら行かない!
とかも・・だめですよねw

裏募集(フレチャ)の上で@2募集などは全然いいですが
なんというか・・大人の対応をしてください!

えりんぎ?非モテなんで全然いつでもフリーです///



3.挨拶・返事は必須ではありません!・・が。。

強制にしてしまうとバトル中やスト中なども含めてしまうので
そこは強制にはしません!

ここはもう各人のモラルにお任せするしかないのですが
できるときはしてほしいなって思います。




長くなりましたが・・・

作ったばかりのルムですので
所属は私とフレさん1名しかおりません。

特にコンセプトを設けず、みんなで作り上げていきたいと
思っておりますので楽しそうじゃん!って思われる方が
もしいましたら是非ご参加ください!

※いきなり大人数を・・とは考えておりません。
一定数の方が参加された時点で募集を切らせていただきます。


それではアストルティアでお会いできるのを楽しみにしております!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる