目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

なにゃこ

[なにゃこ]

キャラID
: ER629-073
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なにゃこのプレイヤーイベント

2019-08-24 22:39:04.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ウェディ子PTで無傷防衛を達成しよう
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-08-31 16:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-08-31 21:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー18

  • 開催場所
  • 集合場所:ヴェリナード酒場前
参加条件
  • あり
  • ・ウェディ子(ウェディの♀)であること
    ※種族変更メイクOK

    ・メインサブ不問

    ・水準のレベルと装備・宝珠で挑める方

    獣軍団・・・バト3魔戦パラ3賢者
    鉄軍団・・・ 同上
    造魔軍団・・・バト4パラ3賢者
    ゾンビ軍団 僧侶2火力職6(バト占い中心・盗賊or戦士も1枠可)

    以上の構成で1職以上出せる方

    5時間の開催時間ですが、18:00~18:40休憩で、参加したい軍団だけの参加でもOKです
イベントの内容
本日8月24日行われましたプレイヤーイベント「どわこPTで無傷防衛を達成しよう」


https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/119167469786/view/5902792


実はこれ私のサブキャラどわこによるイベントで思いのほか達成できたので無傷防衛をサボっていたこのキャラでもやってみようと思い、企画しました

未だに無傷防衛の実績を取れてない・オシャレ装備欲しい・できるならワイワイやりたい・それも同種族で!と思ってるウェディ子さん他にもいらっしゃいましたら是非一緒にやりませんか?

種族変更メイクでウェディ子になってくるのもOK

既に達成してるけど手伝うのが好きな方歓迎です
イベント当日の流れ

15:40~酒場前待機 方法説明・PT組み

16:00~イベント開始 獣軍団

17:00~鉄軍団

18:00~18:40 休憩

19:00~造魔軍団

20:00~ゾンビ軍団

各軍団40~50分になったら次の軍団の打ち合わせに入ります

それ以前に未達成者が全員達成したら好きな職でフリー防衛をします

途中から参加する方は酒場外でなく、酒場の中で待機して頂き、なにゃこを発見しましたら参加の意思表示(イイネなど)をしてもらえれば助かります

当日参加人数が8人に満たない場合は野良防衛をするか助っ人を頼むか、中止にするかのどれかになります
ウェディ子フレつながりがある人はお友達にも声かけていただけると助かります


当日の注意事項

・戦闘コンテンツですのでお互いの協力が必須となります
裸装備や素手、それに準じる装備での参加はお断りさせていただきます
高額な装備は必要としませんので白箱・ゼルメア・防衛などで武具を集めて準備をしてきてくださいね

・必ず達成できるわけではありません
失敗することもあります 他人を責めず自分のベストを尽くしましょう

・戦闘コンテンツが苦手な人もいるかもしれません
「こんなこと出来て当たり前」と自分を基準にせず、アドバイスをする時は気を付けましょう
逆に分からない事が多い人、不慣れな人は遠慮せずどんどん質問してくださいね

以上よろしくお願いします
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる