大型アップデートきましたね!
新職登場ということで、みなさんもう職クエまで終わりましたか??
自分は2番目の職クエで早くも折れてるので、放置してます(笑)
ボスとかイベント戦で強さの設定を聞いてくると思うんですけど、「強い」でやっぱりクリアしたいんですよね~
いま新職の装備真っ裸なので、レベルあげてちゃんと防具つけてから挑もうと思います
レベルあげは元気玉コツコツももちろんいいんだけど、最近は防衛軍の経験値の本!
なんか今回のアップデートで防衛軍も新兵団が出たみたいです。(ヴェリナードで直接見るまで知らなかった)
やってみたけどムズい!普通に防衛失敗しますww
防衛軍熱が再燃してきたから、実績ぼちぼち積みがてら、本も回収するみたいな感じでやってます。
※軍熱って見ると覇軍とか熱波を想像したあなたは私と同じサソリ病の患者さんです。
いつも魔剣士でしかやってかったから全然実績ないんですよね~
それぞれの兵団でそれぞれの職で立ち回りがあるみたいですけど、ガン無視です。(迷惑)
あとは最近は砲台を使うのがなんか楽しくて、積極的に玉回収いってます、使いどころはわかってませんが。(迷惑)
ここ最近ずーっと目標にしてるサソリ討伐に向けての練習も行っております。
フレンドさんにも連れてってもらってたくさんたくさん協力してもらってます。感謝です!
赤まではいくんだけど、赤からが勝てないのよね~
赤になるとザオトーン終わってもすぐザオトーンになるし…
いつも参戦するときはまもの使いで参戦させてもらってるのですが、「他のでもお願いします」と言われてしまったので、今日は賢者と僧侶の後衛職でつよさ2で修行してみました!
自賢 まも まも モーモン
自僧 まも まも 賢
賢者は勝てませんでしたw
やっぱサポはジャンプしてくれないからキツいです!私のモーモン(最近「ポパイ」って名前にしました)は、HPがちょっと低いので死毒ですぐやられますww
僧侶は勝てました!
ポップスティック使えるのと、聖女配ったり、シャインステッキできるのがやっぱり大きいです!
後衛職のヒーラーの難しさ体感しました。
前衛職のアタッカーって攻撃全然すぐせずに、避けてからタイミング見計らってって待ってることできるけど、回復は待ってたらみんな死んじゃうから待てない!!
絶対に避けつつ、タイミングシビアに回復。
置きマラー?とかって手腕があるみたいですが、
ううむ…難易度…。
結構、自分ではヒーラー得意だと思ってたんだけど、そんなことありませんでしたww
どんな職でも対応できるように、がんばりたいですね!
みんなアプデで忙しいと思うけど、タイミング見計らって組んで遊びましょう~
しゃべりたがりなので、いつも日誌が長くなってしまいます。
※仕事でもメール長いっていつも怒られてます。
というわけで、今日はここまで!

ドワなのにプクに憧れるともぬん。