目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神世代

あまおう

[あまおう]

キャラID
: XQ730-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あまおうの冒険日誌

2017-03-04 01:26:09.0 テーマ:ハウジング

今更だけど…水の領界/パピヨン家具つかってみた。

お久しぶりに日誌です。

みなさまVU楽しんでますか?
私はなかなかインもできない状況が続いてましたので
まったりやってます。まだ嵐いってません……
新しい髪型可愛いね♡
盛り髪とあわせてお気に入りの髪型になりました。


ところで表題。
新しく追加されたわけでもないですが。
大好きな「ウェディ」をイメージに、
水の領界家具(庭具)+パピヨン家具を使ってハウジングしました!♡



家キットは 久々の「大きなお城」です★

水の領界セットを使うにあたって、
和風(竜宮城風?)にするのか違うのか…と悩みましたが
色々みてると和風、中華風にされてる方が多かったみたいなので
あえての洋風にしました。
というか、竜宮城ではなく「ウェディの家」をコンセプトにしたら
やっぱこっちかなーっと思って♡

どデカイ昆布が面白いですね!
個人的にはオーフィーヌの海にあるようなひまわりが欲しかった……


----------------------------

どーんと貝殻のベッド!
あとくらげ可愛い!♡♡
サンゴも可愛いなー。
あんまりカラフルな家具って使うことなかったので
これだけでも新鮮です(*´ `*)


私タロットテーブルめっちゃ好きなんだよね。

あとこの写真と、一番上のしゃしんに載ってますが
新しく追加になった「紫ステンドグラス(?t」の柱と壁、
カミハで買えるものですね。
これがキラキラしててめちゃくちゃ可愛いの。
下の部分は柵で透過しますので使いやすいんじゃないかなあー。



2階はいつもの自分の好きな感じに、
王宮青シリーズやら、飾りタイルシリーズやら、
もうちょっと普通の部屋っぽいものを作りました。

1階と2階で部屋の暗さ変えたい……
よろしくお願いします……(他力本願)




2日かけてやりましたが
やっぱりハウジング楽しいねー。

モリモリ課金家具を使っちゃいましたが、
店売り家具も可愛いの増えてるし★

置ける数増えても増えても足りないなww



▽おヒマな方は是非みにきてくださいまし♪

グレン雪原4079-2
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる