目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神世代

あまおう

[あまおう]

キャラID
: XQ730-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あまおうの冒険日誌

2017-10-03 23:51:16.0 テーマ:ハウジング

ハウジング★テーマは「なんかイヤ」


こんばんは

庭を除いてハウジングしました!
2日かけてやったので個人的には頑張った方。
でもテーマは「なんかイヤ」ですww

いいところもあると思うから
よかったら色々見てくださいww
なんかイヤ、なところあくまで個人的なんですが
ちょっとまとめました。。

なんかスラチャに虫がのっててイヤ


ちなみにこのスラチャ自体、時が止まってるので
どなたか時を更新してください…w


そのつぎ
なんか多すぎてちょっとイヤ


クラゲ可愛いんですけどね。



お次

なんかはみ出しててイヤ


これ最後に気づいたマジでイヤなやつw



なんか不安な気持ちになるからイヤ


これも増えるとイヤシリーズですね。




写真に限りがあるので…

・真正面からぬいぐるみがみれないのなんかイヤ
・階段を強い気持ちで上がりきるとすぐに壁でなんかイヤ
・水没するベッドがなんかイヤ
・そもそも壁が多すぎて視界がグラつくからなんかイヤ
・柵とか邪魔でなんかイヤ
・占い師も裁縫もまともにやってないのに特別扱いなのなんかイヤ
・左右対称のすぐ横が左右対称じゃなくてなんかイヤ
・イスとテーブルの向きがあってないのなんかイヤ
・じゅうたんが急に途切れててなんかイヤ
・家具の壁には飾りができなくてイヤ(愚痴)


色々ちょっとずつイヤポイントがあるのでぜひ見に来てね〜♪

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる