目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2018-01-25 21:54:16.0 テーマ:イベント

スライムな話しでもしようか(長文) ポコのパスタ屋さんは グレン草6913-4 やってるよ~

スライムレースの話しからしようか
仲間でワイワイと自慢のスライムを競わせました
前日に一発仕上げしたポコのスライムは粗削りだがいい仕上がりで戦闘力83万(コイン)だったので
負ける気はしなかった!
すると戦闘力90万upの バナナ最強王者が
絶対負けないから 優勝者に 金塊99出す!
お遊びが一転 本気レースに 笑
3人目は いつもお世話になってる パプ姉さん
強いらしいと聞いている
4人目に あすさん 初対面でオガ嬢である 未知数
そしてレースは10本勝負戦い結果は
パプ姉さんとポコの同率首位で延長5本
御乱心のバナナ王はバナナしか投げない強行に
そこへバナナを投下したレースは
ただの罰ゲームとかしていた
終えて見れば どんぐりの背比べで
あすさんの1人負け 金塊はパプ姉さんの懐に
楽しかったので参加賞までだすバナナは太っ腹である そんなバナナが『Sジェネ切れるから行こう!』 ポコ初めてのSジェネ
僧侶ポコは スライムでしょ
内心舐めてた スライダークも行ける様になったし
それが けちょんけちょんの2連敗
後半の技が避けれない…蘇生も回復も間に合わないするとバナナ『あす僧侶。ポコ よく見とき』
泣きの3回戦目
占いポコは間もなく倒れる
周りもバタバタと倒れ またかと思ったら
あすさん 起き上がる すかさず 1人蘇生
回復 天使 蘇生 …速い
そしてポコ3回目の蘇生のとき 勝利が確定した
あすさんすごい~
スライムレースなんて勝てなくていい
あすさんみたいな僧侶になる!
そう思うポコであった
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる