目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2018-04-01 11:53:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

4月1日ですからボンバーマンの悲劇

またまたチームイベントにゲスト参加
してきました!
盗賊によるコロシアムでのボンバーマン対決
ルール割愛!!想像どうりです 笑

続々と集まる参加者
この中に優勝する本物のボマーがいました!
そして右端のカップルはこの後暗殺されます… ゲームが始まると周りから見えない
逃げれない密室…ボマーの魔の手は
見えないところで着実に進んでいました イベントも終わり記念写真を撮り
解散かと思われたコロシアム受付前で
まさかの場外乱闘! バナナだらけで皆 動いたらやられる!
目の前で 変な格好のチームリーダーが
ボマーにやられた!
次々と倒れる参加者たち
気づくと優勝したぐるぐるメガネの女の子が
消えていた… たまたま現場にいた探偵に事情を説明するも
ぐるぐるメガネとグルである事が
わかりすぎて突っ込めない!
これはチームイベントを開くような
仲良しチームを狙った
ぐるぐるメガネの呪いだと…

ぐるぐるメガネをかける時は
呪われないようにしよう

そう思ったポコでした

4月1日ポコの事件簿より
ありがとうございました ^ ^
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる