目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2018-06-17 15:01:29.0 2018-07-11 18:13:46.0テーマ:その他

グーリンダイのウソ ④

グーリンダイ
「あら…ポコナ様 もう帰られたのですね、
  新しい服 お似合いです^ ^」

ポコ『風呂あるじゃ~ん!』

グ「ポコナ様は いつも 最後まで話を聞いて
    下さらないので…」
  「支度をするので 外でお待ち下さい」

ポコ『おう!最後まで聞いたゾ(ドヤッ)』 グ「ポコナ様に雇われて 半年になりました、
    お風呂くらい入ります♪」

  「実はニット出来ているんですよ^ ^」 ポコ『えぇ~~~っ!』

グ「いつもセッカチで早とちりするポコナは、
    損をするんですよ^ ^」
  「そこが良いところでもあるんですよね♪」

ポコ『お!いいね~ 友達言葉!覚えたんだね』

    『今度 プラコン友達雇うか…』

グ「楽しくなりそう♪いいね^ ^」 ポコ『いつも1人外で お客さん出迎えて、
      徹夜でニット編んでくれたのくらい
      知ってるよ…』

    『グーリンダイ…お疲れ様。』

                                おしまい                 Special thanks

             ぱんたらバーガー店長
 
                   ぱんたら

じゃれあう2人♪
この写真…角度を変えるとポコの手が
完全に刺さっています 笑

四部作になってしまいましたが
最後まで見ていただき
ありがとうございましたm(_ _)m
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる