目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2018-10-28 16:36:35.0 テーマ:フレンド

まにあえ!

こんにちは!
あっ!入園したんだ、
と 思われた方、そうなんですが
ポコはジャージをもらいに行っただけ
だったりするのです 笑
それは
あやねさん主催のジャージ集会に行けなくて
次回までにはもらおうと…
そんな昼下がりに一通の手紙が
あやねさんから届く
『前回来れなかったフレさんが今夜
   ジャージ集会を開きます』 それは あまりにも唐突で!
23時開催…ポコが入れるのは22時前、
間に合うかっ!
右も左もわからない学園に入り
もくもくと進めるも なかなかジャージに
手が届かない!
集会はもう始まっている、あやねさんとの
チャットで知り 最初は長いよと聞かされ、
ポコ焦る(-。-;
脇目も振らず 一心不乱に大剣を振り回して
ようやくジャージに着替えることができました 最後の写真に滑り込みました(´∀`=)
手前のスニーカー履いてない娘も
急いでジャージをもらったと…
スニーカーもらい忘れて裸足だったとか^ ^

次回は 余裕を持って行けるようになり
ホッとしました♪

このあと
あやねさんのビートゲット記念
ツインギター撮影しました~ なかなか合わせるの難しかったけど
コレいい感じ^ ^

さらに
ゴースネルを討伐することになり… きゅいさんと合流♪
ポコ 久しぶりの僧
ヘタクソで『ぐぬぬっ!』
なんとか討伐できました!
きゅいさんともフレになれて
頑張った甲斐がありましたヽ(´▽`)/

さぁバトステ焼くゼェ~♪
ではでは(^^)/~~~
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる