目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2019-01-05 12:56:19.0 2019-01-05 18:45:22.0テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

抽選結果発表!

こんにちは~
仕事が始まって心臓が悲鳴をあげてるポコです

昨日の夜は仮眠を取ったら
朝でした 笑

と言うことで朝
ダイス振りました!
本来は立会人呼んでヤルつもりだったのですが
どうせすぐ決まるから いいかと…
しかし ダイスを振ってもなかなか決まらない、
決まるのに46回ふりました
朝 ゆっくりパンを食べる時間がどんどん
なくなっていくなか ひたすら振ったよ ^ ^ この写真は正月ツーリングに行ったヤツ
今年初のドレアもしたよ♪

結果は(敬称略)
⑦ばーなー
⑮カワサキ
⑲りゅうのすけ
21 ねね
25 イツセ

おめでとうございますヽ(´▽`)/
お好きな料理決まりましたら
ここでも あしあとでもコメ下さい!
尚 お年玉企画なので転売OKです

それから番号見てもらうとわかるのですが
20が当選に挟まれて残念なのね
それがイベントでお世話になっている
ヒタギさん!しもふりもらったりしてるので
特別賞として なにか暖かい物を贈りたいと
思います(ほかほかストーンじゃないよ^ ^) 金田よりにドレアしようと思っていたけれど
あまりに多いので あまのじゃくが騒ぎ出しました
シュッとした黒で純粋にバイクガールをイメージ
気分はリィンみたいなセクシーガール!笑

ダイスを振りながら…
これなら月1一名様キャンペーンしてもいかな
と思いました…それはまた後日ね

では この辺で結果発表を終わりたいと思います
当たらなかった人は次回
ポコのダイスに期待して下さい^ ^

ありがとうでした~
じゃぁね~♪
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる