目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2019-02-27 22:48:54.0 テーマ:写真活動

アスコンに応募しました

こんばんは~
この度はアスコンの写真を撮るために
料理をあまり作らなかった事をお詫び申し上げます
m(_ _)m

初のアスコン応募なので お気楽に行こうと考えてましたが…皆さん気合いが入ってまして
写真好きのポコですが辞退しようかとも考えました
そんな気持ちのまま時間だけが過ぎて行き、
ツイッターに続々と応募作品が貼られ
知り合いも多数応募し始め…やっぱり撮る!
とはいえ準備もしてないので またスタジオ
借りて…などと思っていたら
ツイッターにハルーさん(超有名)の応募作品が
貼られ…∑(゚Д゚)スゲェ!
ポコは ちょっと頑張りたい気持ちになりました なんとなく ポコらしい作品にしたかったので
バイクとメカニックで行く事に決め
いろいろしぐさを試したりアングル変えたり
新たに魔物捕まえてきたり…
とにかく 庭具もわからないからランプやら像を
使えるかな?っての買ってきて設置 工具箱置いたり 光を当ててみたり
何か 作業風景にしたかったのね バイクをバラしていたり 手元に工具も持たせたい
…しかし パッとせず 未知な工具が完成したり
きっと未来は…もぅ作ってる方もこじつけになってきました 笑
撮影に疲れたら誘われた試練に行き
もう少し工夫したいなぁ~と考えながら
ゴレオン倒しに行き
行きたかったイベントに行かず
ひたすら撮影!

そうして撮った写真がこれ! 普通のポコ



わりと最初に撮ったヤツ 笑

ポコだもの( ̄▽ ̄)

まぁいろいろやって なにかの布石くらいにはなったかな…


2000を超える応募の中から40作品選ぶ方が大変だよねスライド見てるだけでも いい写真いっぱいだし
本当 スタッフの皆様 お疲れ様です!

さぁ料理するぞー!昨日は入ったらメンテだったし
…お腹を空かしたフレさん 待っててね~♪
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる