目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2019-03-04 00:52:38.0 2019-03-04 01:36:54.0テーマ:その他

ルムイベ トリニティドレアコンテスト

こんばんは~
この度 フレ モコナさんによるルームイベント
トリニティの羽根や武器を使用したドレアコンテストに出場してきました!
優勝は主催モコナさんより
300万G!

審査員特別賞はシシャモさんが
副賞としてイラストを描いてくれる!

その他 参加賞ありという豪華なイベントでした 【最後の集合写真】

初めてのドレアショー形式!緊張しました>_<
アピールタイム上手く出来るかドキドキでした

ゆえに~写真が…ね…撮れてないし
皆さんのアピールの良さやガヤの面白さを
伝えられないのが残念でならない 【リハーサル風景】
2月中旬に開催決まっていたので準備期間はあったのよ…アスコン終わるまで手付かずでしたが
姿見でほぼ完成していたので当日まで
呑気にやってました… 【コンテストの様子】
なんだかんだでイン出来たのが19時過ぎ
ここで落とし穴が!ドレア用だから安いヤツでいいとバザーを見たら出品数6…値段が35万から!
セコイポコはググった!白箱を!時間も無いのに
…グール!グールならゴブルにいっぱいいる!
いける!遊び人ポコは走った 笑

しかし8時半まで頑張るもコテとブメしか落とさなかったorz
買うしかないのか…事情を知ってるフレさんが
ソレなら作れるかも…!
そう言ってポコの郵便受けに
飛竜のズボンを投下してくれました!!
ポコは叫んだ『おおおおおお!』感謝! 【受賞式】
そうして即興的なアピールネタを仕込み

見事!優勝したのは 写真のスライムロボ! 笑

もう インパクト強すぎ!
いきなり唄い出すし その歌が可笑しいから
会場がザワザワし始め 笑
ポコもやられました(≧∀≦)

肝心なポコは…
見事!審査員特別賞もらいましたヽ(´▽`)/
そしてもう イラスト完成してるという
シシャモさん早ッ!凄い!
ここで 見せれないのが残念
ツイッターのアイコンにさせて頂きました
見たい方は@Pokoizyで見れるはず

最後に 運営 スタッフの皆様 お疲れ様でした
そして  ありがとうございましたm(_ _)m

と 言う事でポコじゃないポコを次に紹介したいと思います
                   つづく
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる