目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2019-03-21 15:27:39.0 テーマ:フレンド

フレンド200人計画その後…

こんにちは~
旬の日誌を書き損じて いつもグチャって書いてしまう ポコだよ!

フレンドを増やしたい!
そもそも なんで増やしたかったのか…
掲示板に面白ネタじゃない作品が載ったときに
同情票をゲットしたいという下心満々な企み
でしたが…ポコは奥手すぎて全然ダメでした
( ̄▽ ̄) なので そんな下心ではなく
まずフレンドになりたいな~と思っている人に
勇気を出して「フレンド申請いいですか?」
と言ってみる事にしました
怖くて目を見れず 勢いで花束を差し出すポコ
結果は! 無事 はくさいさんとフレンドになれました♪

ならばと 調子に乗って
イベント会場を縦横無尽に駆け回る
あすらんさんに タイミングを見計らい
アタック! その懐は海より深く マントルの様に熱く…
ポコを包み込んで…うん キャラが濃い
( ̄▽ ̄)
しかし 奥手のポコにはココが限界でした
声かけたかった人もいたのですが…

他にも 日誌等で まだ会えてない方々とも
フレになれて 自然体が一番いい!
そう思ったよ♪
この流れで ちょっと背伸びしたら
玉砕しました 笑
まだまだ親密度が足らなかったようだ(;▽;)

フレンドになって頂き ありがとでした

簡単なポコ紹介
ポコはフレンド限定モーモンバザーで
『ポコのパスタ屋さん』を営んでおります
気まぐれな調理なので 少量しか置いてなく
あったらラッキーくらいに思っていただけたら
幸いです
尚 転売は基本しない方向でお願いしてます
欲しい料理がある時は どこちゃにボソッと
呟くと反応してしまいます 笑

ストーリーは4.0入口でフリーズ中( ̄▽ ̄)
誘われると 忙しくなければ ほいほいついていきますメイン職は僧侶(今はスコ行くので賢者より)
うまくもなく 下手でもなく 
なので中身の経験値を上げなくてはと思ってたりするざっくり こんな感じ~

こんなポコですが これからも よろしく~♪

そうそう フレンドになってもいいよっていう
優しい方 ウェルカムです!
ポコも頑張って 声かけするからねー! 追記
スライムレースも終わり ずいぶん経ってますが
皆さん100万Gゲットしました?
ランキングでは100万Pで終了している人が大多数でしたが ポコが500万Pだった事に?と思った人も
いるのではと…そう 写真の黒兎 こなっちゃん
による こなつ杯に参加したのでした!
細かなルールは こなつ日誌を見てね
上位は1000Pオーバーは当たり前の世界で
ポコはなんとか4位に滑り込みました^ ^
レース中は負けず嫌いで勝気なポコがあらわになっていたようで 知らずにフレさんのサブをボコったと
通報がありました 笑
おまけに2000Pオーバーの こなっちゃんの
こなつむり もボコりました ( ̄▽ ̄)
頑張ったポコのパートナーはお庭で
ゆっくり休んでいるので なでてあげてね♪
ではでは アストルティアで会いましょう
(^-^)/
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる