目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2019-03-26 22:37:14.0 テーマ:その他

大事なことを忘れてるポコ

ポコのパスタ屋さんプレゼント企画!
2月の結果を発表して…ない!
抽選も遅かったしσ^_^;

実は バトステ送り終わっていて
今更発表って感じでもなくなってるのですが
発表します! 【開店当時のポコのパスタ屋さん】

ドラムロール割愛
はい パパスさんでした!
おめでとう…でした

さらにフレになってもらいました♪
(これ嬉しい)
足コメに ステキなダジャレありがと~
(しっかりスルーしました)

などと言っている間に卒業式も終わり
春休み…そして4月の入学式が… 【今のポコのパスタ屋さん】

3月のプレゼント企画!
日もないので この日誌にいいねをくれた順で
ポコがダイスを振り 出た目の人に
今回は 新料理バトルパッツァ☆3を
3名様にプレゼントします
多分日曜に振るかな…

そんな適当ポコですが
これからも よろしく~♪ これね
るなめりっくさん主催の
クリームドレア集会 覗きに行ったヤツ
オシャレさん いっぱいで
ポコはカテドラルがクリームなんだが
そんなの着てる人はいなかった 笑
ゴレオン誘われていて数分しかいなかったけど
樽があったら入りたい!
そんな風景(あそこへは行けなかった)
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる