目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2020-03-27 00:32:25.0 2020-03-27 00:45:54.0テーマ:プレイヤーイベント感想

(後編)アスコン・ハウジング見学会2020(プリンセス)へ行って雑な写真を撮ってきました

いざ!
7軒目 アサミィさん
【鬼面の戦姫】
説明で目が死ぬ!との事だったので
集中力を高め、短時間でしとめました!
…簡単なハウジングなのに
凄く面白かった^ ^ 8軒目 ラルさん(おそらくヒロアキさんのサブ)
【満開の桜に包まれて】
ツイッターや日誌でよく見る
マイタウンに初潜入!
とにかく あちこち綺麗
キョロキョロしてたら時間切れorz

9軒目 ルキンフォーさん
【ひさしぶりの、おともだちと】
ここもマイタウンなのだが場所がね…
『落ちるから気をつけてね!』って
そんなに重いの?と思った…
『落ちる人、続出!自己責任で』って
ポコは全然、普通に動くぞ?
次の瞬間
落下した…
草が生い茂り 見えないのだが
その先は絶壁!滑落注意!
そっちの 落ちるだった 笑 ラスト 10軒目は アルゼルさん
【この手を取って】
とにかく綺麗!
いや、もっと上手く撮りたい
などと集中していたら
集合写真に皆集まっていた!
表示設定でキャラ消ししていると
まったく気付かないのね! そんな感じで2時間が過ぎ…マジか!
わりとストイックなイベントであった( ̄▽ ̄)

知り合いもいてガヤガヤしそうだが
皆 真剣!でも楽しんでいるのもわかる
独特な空気だったよ           集合写真

アスコンで見た面々!
また来たい場所やまだ行ってないハウジングが
たくさんあるから写真枠足らないワ!

最後に

フラウブランさん、スタッフの皆様
ルラ石ありがとう!
そして お疲れ様でした

楽しかった~♪

ではまた アストルティアで会いましょう^ ^
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる