目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2020-07-05 21:43:11.0 テーマ:その他

憧れの竜王さまは…

皆様 こんばんは
前回日誌から妄想世界を冒険していました
(忙しかっただけとも言う)
せっかくキャラメイクしたので
名前なんか付けて物語を作ろうと
頭の中では完成した話を表現するべく
かのイベントを待ちました…

しかし、キャラの格好で撮影できるのが
ここだけとか…挫折 竜王さまには会ってきました^ ^
どんな物語かって?
竜守りの末裔ミウはパートナーのドラゴンキッズ
『ナズキ』(名付け親は あやねさん♪)
と共に、憧れの竜王さまに
竜になる方法があるか聞くために
勇者と冒険にでた
そして、念願叶い竜王より
禁呪であるドラゴラムの魔導書をわたされ
無茶振りに半ばヤケクソ詠唱
竜王の思惑はハズレ
まさかの竜王瓜二つの竜に変身
気を良くした竜王はミウにしばらく
竜王として城を預け、ドムドーラへと旅に出た

すると西に新たな勇者が現れた
それをよく思わない東の勇者が
名を上げるため竜王の城へ討伐にやって来ました
(竜王不在の為、虹の雫無くとも上陸出来てしまった)はたしてミウはどうなってしまうのか! 今なら竜王の島まで遠泳できちゃうぜ~♪
(虹の雫なんてなかった!)

急いできたから髪型が!
本当はツヤサラロングなんだよ(設定)

続きは長くなるから…機会があればね^ ^ そして、久しぶりのポコに戻りました
(カメラで確認しながらミスシャッター!)
しかし浴衣をもらってまたドレアはマヌカンに… 最近はガルドドンに行ってるポコだよ
称号戦前の待ち時間
のんびりし過ぎて時間切ればかりだよ 笑

まぁまだ5飯分しか挑戦してないが
勝てそうで勝てない今を楽しんでます^ ^

デスマスいないかな~って時
気軽に声かけてね♪

ではでは ティアで会いましょう!
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる