目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2021-06-02 18:32:41.0 テーマ:おしゃれ活動

そよ風 の いたずら

そこは時間の流れが緩やかなエルフの故郷

『気持ちいい風ね…♪』

厚手のスカートが風になびく

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっと思わせぶりにスタート!
(そよ風=カメラマンのいたずらでした)

グレイスフル下のスカートの中は
暗黒の詰物ではなく
お尻の辺りまでしっかり見えるのですね!

知らない間に時間がかなり過ぎてました 笑

写真の撮り方によってはエロっ!
ってなったので削除しました(健全)
見たい人は自分で試してね♪ と、言うことで
フレサポ2人がグレイスフル下を使った
ふかみどりドレアだったので
即興で姿見ポチポチ!

こんな感じに出来ました♪

頭   スイートキャップ
体上  ミラクルコート   オーロラ/深緑
体下  グレイスフルボトム 深緑/ブラック
腕   シュメリアブレス
足   宰相のブーツ    漆黒艶
アクセ 緑玉のピアス    オレンジ/

スペ福回すのが一番大変ですよね…
深緑の落ち着いた色合い好きなんだけど
高級なのでクローゼットが悲鳴をあげてます 笑
(捨てれない)



それから、決戦ドレア

『迷子のリーラ』

ありがたい事に【お気に入り】登録していただき
【いいね】も順調に増えて間もなく
100になります!

         感謝!!

無記名投票なのでポチッたよ!なんて
コメントなりもらえると喜びます♪ まだまだ投票できるので1日1回ふくびき3枚
ポチッと、よろしくねぃ♪


そもそもリーラは
【DQ生誕35周年記念】企画として
あやねさんが「知られざる伝説」と題し
個人でドレスアップイベント【DA!20210527】
を開催したきっかけで生まれたキャラなので

結果、気になりますよね…?ならない?
もう知ってる?

はい、2位でした♪

詳しくは、あやねさんの日誌を見てね!
(一言コメントが添えてあるので物語が広がる♪)

で、その時の記念撮影の様子です 笑 (綺麗に撮っていただきました!)

酒場でリーラが雇えるよ!
って預けてますがツメ武が不人気で 笑
ツメレンに変えようかな~…
需要ある?
今、ツメがね~…レベルも115からだし
まだしばらくリーラで居るので
気になったら連れ出してね♪

ではでは

アストルティアで会いましょう♪
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる