目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2021-06-10 23:38:22.0 2021-06-10 23:43:33.0テーマ:写真活動

決戦ドレア投票期間を終えて…

『マイコーデコレクション決戦ドレア参加中』
            【迷子のリーラ】

とだけフリコメに書いて討伐を
なんと、450人に配布!
まったく影響がなかったポコですがなにか…


ということで、こんばんは!

決戦ドレアに投票ありがとうございました

皆様には、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです

当初ここまで力を入れてやる気もなかったの
ですが、リーラというキャラが少しでも
知られたら嬉しいな…と、欲をだしてしまい
いいねの数だけリーラの認知度が上がるかな?
なんて、鯖1で初めて討伐配布しちゃいました。
(ホント辞め時難しい 笑)

実は、いいねしてくれた人にパスタを
贈っていたのですが…全然名乗りでてくれなくて
…最終的に293いいねもらったから
数が全然合いません!
正直に言いなさい!嘘でもいいから!笑
コメント待ってる~ ↑ジャングルに身を潜め狩りをするふたり!

そんな感じで、リーラの近況ですが
お友達ができました。

【輪廻】

リーラと同じく転生しているリーナちゃん
普通に派手な色だけどジャングルでは
同化するしカモフラージュしてるし強い! 最近お気に入りのグレイスフルボトムのリーラ

前から撮影しようね~
ってなかなか機会がなくて
この度、決戦ドレアが消えないうちにと
撮影会してきましたが半分くらい
おしゃべりしてたな 笑 もう、ほっとしすぎて天然なエミリーナちゃん

楽しい時間をありがとねぃ♪

撮りすぎた写真はまた次回にでも日誌に
していきたいと思いますー。

      撮影場所 スタジオH
       (少しリニューアルしたって事で~)

さてさて

それから、それから? 最近のリハビリバトル
ソロサポとモンスターやらを遊んでいるポコ
普段は回復役なのですが前衛もやってみないと
わからないので、ムチまもでモーモン連れて
ジェルとスコの調教を始めました 笑

でも、黙々と1人ばかりも寂しいので
スカウトアタックでラムさんを仲間に入れた!

他にもいろいろあったのですが
それはまた次回に…

決戦ドレア報告でした!

それではテンの日

アストルティアで会いましょう♪
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる