目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2021-12-26 21:30:02.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

もうテーマに、ねんまつねんし。あるんだね

週末戦士ポコ、御乱心でハウジング見学強行!笑

だってさ~

たまにしかインできない今~

インして日課に週課にイベントとやる事多くない?

あおばさんとインフェルノでヒーヒー言って
楽しいのはいいのよ!

早朝、人がいない時にやる事済ませて…
…いやいやいやいや今そこしか時間ないの!
世間ではハウコン真っ只中で
ツイッター見てるともう行きたくなるでしょ!

はい

皆様、クリスマスいかがお過ごしでしたか?
ポコは写真のとおり楽しく
ボッチ撮影してきました♪笑

スタちい めっちゃ雰囲気良かった~
クリスマス終わったら改装するらしいので
もうないかもー。 【お嬢様は片付けが苦手】マッシュ6282-5
ウェルバさん家

とりあえず、そこに座ってお茶を飲むと
女子力が100くらい上がるよっ! 【祖父の愛した小さな家】マッシュ6282-4
同じくウェルバさん家

祖父を感じれる素敵なお家です
大きなノッポの古時計的な?
見えるかもよ!(そういうんじゃない) 【初雪】四季桜の里 8597-8075 1番地
アリアドネーさん家

無理にイルーシャの隣に行かなくていいので
初雪を楽しんできてよね!
ホント綺麗だから
(ポコの自己満の為、半分しか写ってません 笑) 【夜のひととき】1601-4164 2番地
ララ~さん家

癒されます

癒されましょう♪

そうしよう。




言うことで、な~~んにもしないで
ふらふらハウコン眺めてきました 笑
他にもいろいろ行ったのですが
それはまた機会があれば…

やりたい事を優先することに
気がついたいつかのメリークリスマス♪
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる