目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2022-03-27 23:46:48.0 2022-03-28 20:02:39.0テーマ:写真活動

この休みは…

こんばんは~
久しぶりに長い時間インできた土曜は
アスコン交流会参加準備に上限解放クエ
ゼルメアにドレア装備収拾と…おや?
最近こんなばっかだな 笑

上限解放クエ楽だって聞いてたから
何も考えず2回負けました 笑
魅了されたナシュアちゃん(サポ)に速攻
されました!笑笑

それはいいとして…
アスコンセットのオープンハウス終了しました!

たくさんの人に来ていただき
ポコは感激しました♪
スタジオハウジングやってる人の喜びを
体験できるとは思ってなかったよ。

セットの方は消灯して蚊帳紫に変更しました。
(最初の写真ね)
闇落ちブラックリリーです~
このカッコでアスコン交流会参加してきました♪
オープンハウスにはしてないけれど
開いてるのでお気軽にお越しくださいな
住所うるわし10121-3 ですです。 交流会の写真はいっぱいなのでー
ツイッターの方にペタペタしてあります。
気になったら見てね~

ちょっと前から推してるヲルカに
ツバつけてきました(≧∇≦)
なりひらとは違った野生的な魅力が
あるよね!

交流会も終わって
ずっと行きたかったところに行こ~ と、なりましてカワサキ氏が絶賛
推薦!フィルター無しでこの美しさ

とまで言っていた
りるさんのアスコンセット
もれなくフィルター使いました…

いや綺麗なのよ、注意してたけども
5回くらい谷に落ちたよ 笑

オープンハウスは28日で終わるようなので
見たい方はお早めに~ こちらは、日誌で見かけて
行くよ~って言っていた
レインさんのハウジング

ちょっとアルバムがパンパンになってしまったので
気合いを入れて厳選の1枚を!

住所忘れたのできっと、コメントしてくれる
…まってる(*´艸`) 最後はポコのブラックリリー
ダークバージョンで〆

よし、カワサキ劇場いこかな^ ^

ではでは

アストルティアで会いましょう♪
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる