目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2022-04-01 07:42:15.0 2022-04-02 04:47:34.0テーマ:その他

今日はなんの日?

実はポコ…

女子高生なんです

…遊び人ですけどね♡




いうことで

エイプリルフールでしたー

そんな日誌の続きをお昼休みに書いて
編集ポチるつもりが
ホームをポチり…消してしまいました 涙

内容を変更して(ミナデイン読んだし)
お送りします 笑

トップの写真は【自由人のヴィネット】
ティルテュさんの作品
マイタウン全体がいい感じで
流石ハウコン金賞ハウジンガー!
と思ったよ。
住所『白樺荘園8142-5060』 【野営】毎度おなじみカワサキ氏のアスコン作品
100選でドヤ顔してましたね(語弊)
椅子に座った時の表情がいろいろ選べたらなぁ
と運営さんにアピールしているとか… 前の日誌にも貼った
りるさんのアスコンセット別テイク
ありがたいことにコメントいただき
『魔王城8155-0815』は
基本的に開放しているとのことです

さぁみなさん赤いクリスタルに飛んで
崖から落ちてみてはいかがでしょう 笑

そして、カワサキ氏とりるさんがコラボした
studioTIAM-スタジオ ティヤム-
スタジオで唯一受賞したハウコン作品も
ミナデイン掲載されてましたね♪ 【窓の向こうは…】のジャムパンさんは
魔界写真も掲載されてました♪
ポコの天使ドレアはかすりもしなかったよ…
こっそりこの写真を
差し替えてもらえないだろうか 笑
まだまだミナデインの話題は尽きないのですが
エイプリルフールイベント行ってきたよ!
去年やらかしちゃったからね(0時半イン)

あ~…ポコも掲載されたいな~
(こんな写真撮ってるヤツはムリ)

今年度はポコらしさをもっと出していこ!
そんなふうに思ったよ。

そうそう、プリンスの投票ポコは
推し1択でした!(初日に完了)
素敵な作品いっぱいだから
直感でいきましょ!笑

ではでは

アストルティアで会いましょう♪
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる