目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2022-04-24 10:20:40.0 テーマ:その他

ガタラ ダイツスタジオより発信

ニュースです


発表が待ち望まれていたアスコンの
プリンセス、プリンスがついに明らかになりました

発表の時間が予想を大幅に過ぎ
気付いたのは夜だった、と言う人も多いでしょう

詳しくはドラキーニュースを見てね!

プリンセス、プリンスの栄誉に輝かれた皆様

本当に おめでとうございます!

戴冠式やカナヘイ先生のイラストが楽しみですね♪

ここでプリンスに輝いたヲルカ様を
捕獲に(笑)行ってまいりました

ロゼリスさんの情報を元に
アデロア湖の周辺を探索すると
ほとりで野営するヲルカを発見!!(茶番) アデロア湖の朝日をバックに
(衣装は決戦ドレア)
アストルティア・プリンス受賞
おめでとうございます!

推しが頂点に立つ喜び!を噛み締めてます♪

…コホン、失礼しました
次のニュースです アスコン開幕から姿を消していた
不良ポコの目撃情報です

川崎市街で…失礼しました

川崎劇場の市街地での目撃情報が寄せられました

目撃者によるとスタジオセットの隅々を検索
ぶつぶつ言いながらパシャパシャ
かなりの不審者とのことでした 笑

只今開催されている
カワサキ氏によるハウジングの作り方
講義日誌の影響によるものと思われます

気になる方はカワサキ氏の日誌をご覧ください


続いてホットな話題です 発表のあった夜、各地でアスコンお疲れ会が
開催されており
ボルシアさんのスターライトクイーンに
お邪魔して参りました

内容は非公開ですが
突っ込んだ話から心温まる話まで…
参加者ならではの話題に花が咲いて
瞬く間に時間が過ぎてしまいました
(こちらのヲルカは本物です 笑)

最後に 100選にも選ばれなかった素敵な作品たちが
たくさんあることを知りたい方は
非公式ですがDQX写真コンテスト記録課に
問い合わせ(検索)をお願いします

以上

ダイツスタジオより天使がお送りしました。


と言うことで…長っ!

アスコン終わっちゃいました
最後の最後に素敵なファンアートを描く
きりのさんの作品に交流会ご一緒した写真の絵が!
素敵な思い出をありがとう♪

これにて2022アスコン閉幕です。
参加者の皆様
盛り上げてくれた皆様
並びに冒険者の皆様

お疲れ様でした。

スペシャルサンクス
スタジオ ダイツさん(1枚目)
     川崎劇場、カワサキ氏(3枚目)
          カンゼオンさん(5枚目)

ボルシアさんと皆様

ロゼリス、ヲルカさん

ありがとうございました


ふ~

ではではアストルティアで会いましょう♪
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる