目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2022-08-11 11:49:54.0 テーマ:10周年記念(8/31まで)

あれよあれよと盆休み

山の日はみんなでドラクエ!
(そんなキャッチコピー聞いたことない)

10周年ですね~
皆様エンジョイしてますか?

いろいろプレイベありましたが
ティアフェスだけ行けました♪

ポコはアストルティア2017年10月生まれ
なので、もう少し早く生まれていたらなぁ
と思うこともありましたが。
まだまだ旅は続くようなので良かった♪

して、フェスにはボッチでフレや知り合いが
参加しているブースをまわろうと…
ティアラジを聞きながらグランゼドーラ29鯖へ

ふだんドルワーム推しポコで
フレさんたちドルワーム29に集中しているなか
AGCに幼女集会だけは行きたくて…(時間がない)

【Tianey☆Land 幼女集会with DDD】
日誌交流のある、ともえちゃんがスタッフやると
言っていたので…会いに行ったのですが
ものすごい人で、忙しく動き回っているスタッフ
そしてポコは観光客になってたよ 笑 ○ッキーとプリンセス達と記念撮影 笑

アスコンやっていると自然と知った顔や名前に
反応してしまうようになるのポコだけ? こちらはラプンツェル(ふーこさん)

そして 初 幼女トンネルに参加&通過!

などとやっていたら終了してしまいました 笑


さてさて10周年の1000ポイントはもらいましたか?

記念になにかドレアしたいなぁ
いろいろ考えていたら
久しぶりに大戦鬼を着たくなって
クローゼットからゴソゴソと取り出してきました 前回はメガネキャラで
貴方に忠誠を誓い闘うブラッディーメイド
でしたが脳筋すぎて 笑

今回は『ロードス島戦記』好きには響く?
パーンのプレートメイルをモチーフに
古びた聖騎士の鎧をイメージ
もらった1000ポイントを惜しげもなく
ツヤめき3個に換え
『おい!そんなところに使うのか!』
と思われる使い方(こだわり)で
ドレアしてみました。


こちらです 第一話『炎の旅立ち』
慣れ親しんだ住宅村のわが家に火を放ち
心に…運営さんマイタウンの権利証くださいと。

そうだ、バトマス片手剣に振り直そうかな…

それでは

10周年も、まったりと楽しんでいきましょう
またアストルティアで…

追記

1枚目の写真のなかに
ナシュアちゃんが隠れています
知ってる人は探してみてね!
きっと答えはコメくれる 笑
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる