目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2023-09-13 23:55:07.0 2023-09-13 23:59:52.0テーマ:イベント

決戦ドレア【ナイトメイデン】

メイドたるもの
おもてなしの心を忘れてはならない。

信念に突き動かされナイトになろうとも…

相手にとって初めてを
忘れられない記憶にするため

その一瞬が永遠に変わる温かな光の中

『ナイトメイデン…』

そう認識するのでしょう。 は~い… こんな格好でしつれ~

七夕からバタバタしてたらオイッ!
コメレスもしないまま9月だよ(ごめんよ)

それから書き置きに
【ナイトメイデン】ポチッたよって
見てるからな…(ありがとう)

いや、もうね
8月にインドネシアに行くの決まってから
気持ちがなんだか落ち着かなくて
初海外ってのもあって、しかも1人で
不安だった…日本語通じない空港に着いて
使えないスマホを握りしめて
トム・ハンクス主演のターミナルを
思い出していたよ 笑

こうして無事に帰ってこれたから言えるんだろうな

インドネシアへ行く時は
パンツと靴下は濡れる覚悟で行け!

以上

決戦ドレアフェス10の日に行ったのよ
人すごかった、重っ!入れてよかった!!

そんな中パシャ活なわけですが
ご存知のとおり貼りきれないので割愛

ポコの心の音声をお楽しみください

『ジャナじゃない、ジャナじゃないジャナだけど』

『そふぃ~やとべってぃ発見!』

『ヲルカいるはずなのに…どこにおるか。』

『ビックリした!ふ~こさん隣にいた!』

『ママさんとユゲさんだ~♪』

『ふぉすふぉす…』

『あっルパンだ…』

『知ってる人がががが…』

『つ~か~れ~た~…』

『かえる、帰るよ!』

『えっエミリーナ今来たの!』

『戻るか…』

『あっヲルカいたーーーっ!』

…そして夜が更けていくのでした。 マジかっ! 笑


とまあこの夏はあまりインできず
ぐったりと今期のアニメをカクカクしながら
見ている日々を過ごしていたのよ。

して、酒場を覗くと某アイドルユニットの
2人がいるではないか!

残る重曹ちゃんはさすがにいなかった。
なんてこった…ドレアないよ
髪…赤いから、ね。 とりあえず12巻まで読んでしまったので
2期、ゆっくり待てます。

久しぶりにダラダラと書いてきましたが
まだまだ神出鬼没なので見かけたら
ご利益あるかも!
(ご利益には個人差があります)

ではでは

ポチッと待ってる 笑
アストルティアで!
いいね! 83 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる