目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2023-12-02 13:46:43.0 2023-12-23 16:05:06.0テーマ:プレイヤーイベント感想

愛の記憶の糸を紡ぐ、聖女の名はリーラ

こんにちは~こんばんはー
それとも、おひさ?

当日告知の突発イベントにもかかわらず
参加してくださり
ありがとうございました!

これ、雑談イベントなのか?
ってくらい出発しないリーラでゴメンよ 笑

普段ツールや広場をあまり見ない人
日誌も特に拝読してない…
でもプレイベはチェックして来てくれる。

マイコレ?あー、そんなのあったね。
って、そうかアストルティアの掲示板からは
見れないのか…日誌もそれにあたるな。

ティア内でも観覧できるように
機能付き家具でないかな… 写真は#レインスタジオ

リーラの冒険譚が始まりましたが

知らない人も多い気がするので…簡単に紹介

リーラは、投獄されたローラ姫を守護していた
ドラゴンが転生した少女(空想物語)
竜王が倒されたのちに勇者とローラの
娘として旅をするがアレフガルドを出る際
離ればなれになってしまい、2人を探す旅を
始める…という話。

時はリーラが『おうじょのあい』には
探し人の居場所を示す伝説がある。
という噂に可能性を求め
奮起する話。

リアルタイムはプレイベ告知に
はしがきしてるので、覗いてみてね♪

本編は時期がきたら日誌に綴ろうと思ってます。

では

しばらくリーラとお付き合いください!

※ポコはオルフェアでぐーたらしてるから
たまには顔を見に来てね~(メイド) 第一夜

大盗賊 ナシュア
まも オプテロン
戦士 シグ

(向かって左から順)

『リーラは思ったよ、粉々になるほど
ボコっちゃダメよって』笑

それでは第二夜で会いましょう♪
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる