目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2023-12-31 13:16:39.0 テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

本年最後の挨拶

ごきげんよう

2023年、最後の日誌になります。

今年もイン少なめであまり絡みに行けず
週末、酒場戦士なポコでしたが
1年を振り返ってみたいと思います。

・まずはフレンドの話
今まではわりとくるものは拒まずでしたが
すぐにインしなくなる新規さんや
インしなくなった絡みの少ない人
などが増えてしまい枠が無く
これではいかんと、整理を始めた年に
なりました。

その甲斐あって、アスコン関連のフレンドや
おしゃれさんたちとフレンドになることができ
以前よりフレ欄に活気が生まれて
嬉しい限りです♪

なにより、サポとぼっち撮影がはかどる 笑 きっとこんな感じだね…。

雇われたのに、経験値が入らないときは
ご容赦くださいm(_ _)m

・リーラの続編スタート
来年が辰年ということもあって
愛されキャラを復活させました♪

現在進行形で細々連載させていただいて
おります~、楽しんでいただけていたら
幸いです。 少しは大人っぽくなったかな♪

・今年のドレア…
ガーディアンに始まり決戦と…
ガッチリしたドレアが増えて
やわらかなドレスがなくなってしまった。

お気に入りが固定されてイベントとか
コーデ登録しないで装備のままとか
増えてきたので悩ましいな。 いつ決戦するのかね…笑

・アスコンの話
今年はマイラー仮面でワイワイやったおかげで
フレンドたくさん出来ました!
コンテストの結果は残念でしたが
なんだか覚えてもらえたようで良かった♪

早い人はもう作品できているのよね…
ポコもぼちぼち動かなきゃまた
ひーひー言いながらになってしまうな。

まぁ、期待せずに待っててね~。 愛の記憶の糸を紡ぐ、少女の名はリーラ 第五夜

(左から)

負けんし そふぃーや

戦士   シグ

大盗賊  Vネフィリナ

参加ありがとうございました!

今夜は今年最後の討伐になります。
記念撮影もしたいので時間のある方は是非
遊びに来てね~♪

ではでは

良いお年を~
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる