目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンの女神

ポン・ポコナ

[ポン・ポコナ]

キャラID
: PF164-728
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポン・ポコナの冒険日誌

2024-01-06 12:42:31.0 テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

明けましてだよ!

2024年
始まりました~
元旦から地震で、なんてこったな年ですが
可能な限り支援して行きたいなぁと思ってます。

まずは、年賀状が届かない
日誌を読んでくれている皆様に 明けまして おめでとう ございます♪

今年もマイペースなポコにお付き合い
よろしくお願いします。

さて、新年アストルティアにおいての抱負

・今年こそプリンセスにポコはなる!

やはりこれでしょう。
(ハードル爆上がり)

そもそも100選にも残ってないのだが…
また、策をねりねりしていきたいと思います。 年末はわりと、お一人様で
ふらふらしておりました。

いーきちさんのケツを叩くイベントへ 笑

職人レベルカンストまでムチを打つ!
愛のムチを握りしめ会場入りするも
すでにカンストしてしまっていました(クソっ笑) 年明けも近くなったころ
星明の宮へ

鯖も多い上に表示も【星明の宮】のみ
誰がどの鯖にいるのかなどわからず。

こっそりと、うたパフォを見たり
カウントダウンイベント会場をふらふら
したり…なんてしていたら疲れが…。

そそくさと退場したら
スカイドラゴンが…でたってね。
次は12年後だそうです 笑 愛の記憶の糸を紡ぐ、聖女の名はリーラ

第六夜 年末にありがと~♪

(左から)

大盗領 べってぃ

戦士  ゆうき

戦士  シグ

星明の宮で記念撮影しました♪

聖女の名はリーラ
前編のクライマックスいかがでしたでしょうか?
破片も150を超え、いよいよ後半戦です。

年始は、いっとう竜断祭なるイベントがあったので
リーラと行く竜断祭(もちより)的な感じで
声かけまくろうかと思ってます!

では

本年もアストルティアで逢いましょう♪
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる