目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

巫女でござる

かいぐん

[かいぐん]

キャラID
: HL497-429
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かいぐんの冒険日誌

2021-03-24 18:49:39.0 2021-03-25 10:52:34.0テーマ:その他

自キャラ紹介バトン

あ、どうも元小学生です(誰でもそう)オウカっていうフレから勝手に奪っ…貰ったバトン書いていきます。↓コピペ用
1.キャラ名の由来は!
2.ドラクエ10始めたきっかけは
3.他にもオンゲーやってる?orやったことある?
4.ドラクエ10の好きなところは?
5.好きな食べ物&飲み物は?
6.逆に苦手な物ある?
7.最近ハマってるもの
8.好きな異性のタイプは?
9.バトンの感想
10.次に回す人

んじゃあやってくっぺ!

 1.キャラ名の由来は!
本名にしようか迷った時にONEPIECEの海軍Tシャツが目に入って「あ、海軍でいいや」ってなりました。
ちなみにアストルティアに海軍って2人(俺含める)しかいない
2.ドラクエ10始めたきっかけは
見つけたから何となくやってみたらハマった
3.他にもオンゲーやってる?orやったことある?
あー…どうなんでしょう。聞いてみますか?
かいぐん「知らない」
知らないみたいです。
4.ドラクエ10の好きなところは?
ドラクエという神ゲーとオンラインという神仕様による神なところ
5.好きな食べ物&飲み物は?
食いもん:獄激辛ペヤング、その他辛いもん、野菜
飲みもん:MAXコーヒー、コーヒー
6.逆に苦手な物ある?
MAXコーヒー以外の甘いもの
7.最近ハマってるもの
鎮座って書いてあるTシャツ着ながら散歩(詳細は後日)
8.好きな異性のタイプは?
俺を養ってくれそうな人。専業主夫になりたい…
9.バトンの感想
まぁまぁかな?知らないけど
10.次に回す人
適当に奪っ…貰ってけ!


お気に入りの写真でも載せて終わりにすっぺよ!あざした!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる