目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

囚われの魔女

エーフィ

[エーフィ]

キャラID
: DD952-092
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エーフィの冒険日誌

2017-06-17 04:07:12.0 2017-06-17 04:30:45.0テーマ:その他

おかえり

諸事情で、チームを離れられていたメンバーさんがなんと帰ってきてくれました!
実は私が勧誘した方で、離れる前、相談を受けていた私ですが、その内容を聞いた時は、とても申し訳ないと感じました。問題時に対処しとけば良かったのではないかと思ったり…、交流って難しいですよね。またご一緒できないものかと願っておりました。 戻って来て下さった経緯については、聞いてはいませんが、やっぱりこのチームを好きだと思って戻ってきてくれたんですかね〜。
えっ?違う?そ、そうか…きっと私のことが好きで戻って来てくれたんだね〜…………エヘヘ
(*´ω`*)っと冗談はこのへんで…(笑)
手厚く歓迎して下さったチムメンの皆様方もありがとうございました。 折角戻ってきて下さいましたし、より一層親睦を深めればいいな〜と思っています。
まだ始めて1年しか経ってない、「ダイの大冒険」くらいしかドラクエについて知らないものですが、宜しくお願いします〜\(^_^)/
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる