目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

囚われの魔女

エーフィ

[エーフィ]

キャラID
: DD952-092
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エーフィの冒険日誌

2019-09-23 11:43:57.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

Fateバトルインニューヨーク2019inアストルティアに行って来ました

ハクトさん主催ミニ戦争イベントアストルティア版ギル祭に参加してきました。

まず、最初の写真は、今回最後に撮った集合写真…。やはり週イベントよりも

人が多いw雑談派より演技派がやはり多いみたいですねww 今回の催しは、初の試みのチーム対抗戦で、3人一組になって、出し物をする

トーナメントとのこと。コスの内容で、予め誰と組むかは、決まっていたような

もんでしたが、揃うか分からなかったアルゴノーツ隊が見事集まったため、

改めてネタ合わせをしました。パンケーキの呪文や宝具などを調べて

入力して用意するなどして急ピッチでやって、少しお待たせしてしまったり

しましたが、何とか間に合わせることができました。
  聖杯召喚でヘラクレスを呼び出すという予想外の展開もお楽しみ頂けました。
(まあ皆来ると予感してただろうけどもw)

用意した出し物は、大変好評を頂けたようで何よりでした。

緊張はしましたが、ネタあわせで悩んで色々案を出しあって

とても楽しかったです。ありがとうございました。 数々の素晴らしい演劇が繰り広げる中、優勝を飾ったのは、このチーム。

うん…やっぱりロマニには、敵わないやwFGOプレイヤー特攻は、反則ですw

次回開催は、来月4日とのこと、今回クリプター誰もいなかったけど、次こそ

揃うかな?では、今回は、このへんで閲覧ありがとうございました(^^ゞ
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる