目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒だニャン

あーるえす

[あーるえす]

キャラID
: ZI665-580
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あーるえすの冒険日誌

2019-06-29 14:14:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

スキル200解放できました うれしい

200スキルのボスは強い
ソロで何度か挑戦しましたがすぐに全滅してしまいました

これは すぐにはたおせないと思いあきらめました

みなさんからの情報によると マヌーサが効くというので レンジャー(現在レベル46)のレベルを上げてから再挑戦しようと考えていました。

そんなときに フリーゼイさんから試練のお誘いがあり その場で200スキルの話題になり 解放していないことを告げると 試練の後でご助力下さると言ってくれたので行ってみました。

結果 勝ちました

構成と戦術はすべてフリーゼイさんが考えてくれました。

フリーゼイさん占い師・わたし戦士・サポ賢者・サポ天地
わたしは壁と真やいばくらいしかしませんでした

まだ戦士しかできないわたしは
正直 ほかの職の方がなにをしているのかよくわかりませんでした

戦いの後で教えてもらったのですが 賢者のゼロの洗礼でテンションを下げるのと癒しの雨の回復が攻略の肝だったそうです

いつも いろいろと教えて頂けるのでありがたく思っております。

ダークキングの時もそうでしたが わたしのなかでターニングポイントどなる時にいつも 手をさしのべてくれるので 本当に感謝にたえません

ありがとうございます
わたし ほかの職でももっと強くなりますね
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる