目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無念のスライムベス

しえん

[しえん]

キャラID
: PU958-292
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しえんの冒険日誌

2014-09-20 03:51:33.0 2014-09-20 03:55:11.0テーマ:ハウジング

魔王殿ハウジング②

続きです。



ベッドとは反対の方向を見ると、
魔王様が趣味としているピアノが置いてあります。
きっとここで月光あたりを弾いているのでしょう。






ピアノの後ろには召喚ブースが。
ここで凶悪な魔物を召か…あれかわいいウェディだぞ…。
多分これ、ピアノで弾いてる曲も猫ふんじゃっただろこの人…。





気を取り直して2階へ登ると、神殿のステンドグラスが
怪しく光る部屋へ。

更に奥へ進むと…。







魔王様の玉座の間です。
壁のレイアウトは、ゴウさんの家を参考にさせていただきました!
(あの出窓感は秀逸…!)





イスの後ろに水晶のカウンタ大を設置し、ちょっとしたアクセントに。
赤を基本とすることで、やや緊張感が増すんじゃないかなぁ多分。
右には大きな水槽。不気味な魚釣るんや!と魔王様が言ってました。





~~~~~~


実は大分前にこの家の2階部分を日誌に書いてたのですが、
中々レイアウトが決まらないような状態でした。
全てを解決してくれた魔方陣&大きな壁は偉大!
クロノトリガーの魔王のイメージに近づけたかなぁ。



このたまにファンシーな魔王の家は、
ジュレット うるわし8232-6番地 ユキさん宅になります。
ぜひ遊びにきてくださいー。

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる