目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無念のスライムベス

しえん

[しえん]

キャラID
: PU958-292
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しえんの冒険日誌

2019-04-03 02:01:10.0 テーマ:ハウジング

うるわしの館ハウジング「湿原の洋館」その1

この朝日の写真凄くないですか?
2階からの景観がほんとに綺麗で、眺めてたら朝日が昇ってきてこんなことに。
(この家は「湿原7090-5」にあります。)

折角の洋館なので、今回は洋館らしい洋館を目指しました。




上の写真は1階エントランスです。
中々の広さだったので、地下への階段側を区切って通路にしています。
物をあまり置くものじゃないなということで、装飾は控えめに。




入口側から見るとこんな感じです。ホイップ君かわいすぎる。
奥の木は世界樹と言い張っている人面樹君です。

広いエントランスには太い柱が似合うかなと思い、左側に作ってあります。



エントランス脇の廊下です。
廊下を作るのが好きで、広い家を作るときは大体あります。

地味だけど家具数的には派手なので、大分持っていかれてます。




地下に降りると船着場があります。
床下水槽にした時に、フレのユキネットさんが「船着場じゃん」と言ってくれたおかけで個数を節約した作りにできました。

ボルジアさんとナスさんに見てもらって、扉を追加して桟橋の位置を微調整。
おかけでいい感じになりました。皆ありがとう!!



写真枚数が足りないので次の日誌へ。
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる