目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチナース

もじゃもじゃ

[もじゃもじゃ]

キャラID
: VK955-284
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もじゃもじゃの冒険日誌

2015-05-21 21:03:12.0 テーマ:その他

踊り子の武器

短剣、扇、スティックと有るけど、おいらは右扇左短剣が基本でメタルの時はキラーピアス、タナトス祭りの時は右ポイスケ左クリスタルだったりします。

でスティックは未知数だったりするのですが必ず必要になるときが有ると思って
左手に何を装備すべき何だろうかと?考え始めました。

扇を装備すれば、すばやさが上がるし、短剣装備すれば状態異常確率あっぷが有る。盾?踊り子がスティッ持って盾装備する状況…みかわしを高め華麗に攻撃を交わす、交わしきれなかった時は盾ガード!僧侶の背中を守る華麗に舞う踊り子…………ん〰中々無い状況だなぁw
短剣150扇150スティック150盾150にしているから色々な、組み合わせをしてみたいな、攻魔を上げて魔法戦闘特化(暴走特化)もやってみたいけど、装備代が…………レイブンと舞い手の服と黄竜の耐性もろもろ一式本気だしたら土地付きのお家(素材は全て国内産)が立つ位掛かるだろうな(^_^;)
足だけでみかわし、すばやさ、転び踊りこれだけでも34GTRが多分買える…ん~

ちなみに宝珠ははっきり覚えていないけど
HP、力、みのまもり、みりょく、すばやさ、勝どき、忍耐MP、始まりラリホー、おたけび、おうぎのまい、花吹雪?幻惑の奴、剣の舞い、会心邁進、ロイヤルステップを今装備しています(のはず……)
力はアクセであげられるけど、みりょくは宝珠しかあげれないからな
だったよね?  
あー〓マジステッキで、みとれさせるもあるな、
メイクアップはよだなぁ
メイクアップ20会心2すばやさ20おしゃれ20のベルトか状態異常4%が四つ付いたベルトも欲しい………

さて仮眠すっかり22:00に起こしてくださいお願いします(´;ω;`)

おやすみ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる