目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチナース

もじゃもじゃ

[もじゃもじゃ]

キャラID
: VK955-284
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もじゃもじゃの冒険日誌

2015-06-09 19:41:48.0 テーマ:その他

雑記。時系列バラバラ編

福引50枚くらい引いて5以上出なかった。

SP30枚くらい引いて2等と3等が当たった。

踊り子をスキルわキープしつつ魔法賢者武をなんとか出来るように
またスキル振り直し。

調整必須の無法から黄龍に変えたばっかで数ヵ月ぶりの武。

チムメンに誘われるまま3悪魔へ

3悪魔自体3回位しかやったこと無いんだ、すまぬ

3戦2勝一敗。現物無しの破片のみ

チムメンとレアにも行きました。宝珠はたいしてで魔戦でした。

ソロで悪霊数戦やって現物1、光宝珠が出ました。
鑑定したら、ポルカ3でした。
一喝とマジックルーレット欲しいデフ

野良迷宮行ったら、案の定、福の神、はぐメタ、メタすら、メタキン、ボスコインが投げ入れられる素敵な迷宮でした

いつも世話になってるフレが居たからコインわ奢ろうとするがことごとくPT組んでて涙目。必ず誘うんだぜ?

季節イベントやりましたナンパしたら親切にしてくれたので3悪魔コインを御礼に贈呈しました。口説いてる最中にすまんかった。
恩を受けたのでナンパ待ちして人に親切にしてあげました。

しかしややこしく、こめんどくさいイベントだな。

大まかな流れは前半で悟ってはいたけど
修正前にやりたかったな、まあ仕方ないよね。

そう言えば黄龍は踊り子も着れるんだったな…
それでも舞い手は欲しい
連絡用の宝珠はあんこくの霧も有るし

やることはまだまだあるなあ











一昨日だっかな、ガイア強に魔2僧2で行ってドレアム流用グランドクロス戦法で難なくクリア。見破り忘れました。


おしまい



いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる