目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチナース

もじゃもじゃ

[もじゃもじゃ]

キャラID
: VK955-284
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もじゃもじゃの冒険日誌

2015-08-24 20:52:37.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

VS3-0ボス

3.1も始まりましたがまずはこいつから

VS3-0強
まず自ハン切り替え片手可バト、サポ斧戦士旅僧
サボのおいーぃー!と闘いながら
round2の色変化まで逝くが轟沈

その後自僧侶、サポ僧侶魔法ドラキーを幾度試すも轟沈

その都度現場待機してる高尚な僧侶さんに幾度生き返らせて貰った事か……

その僧侶さんはクリア済みのようで構成などを聞いてみた

突然な問いにも快く答えて下さった

それでもなかなかサポクリア済み出来んかった

見事に心を粉砕されて弱い倒した。

しかし深いトラウマを抱えたままドラクエを続ける事は出来ん

色々な葛藤を抱えたまま戻って見ると

高尚な僧侶さんは辻ザオを続けて居た。

弱でのクリア報告と心中を吐露した。

サポクリアきついですもんね…と帰って来た。

暫くしたらその僧侶さんからお声がかかり

「言いませんか?」

天から蜘蛛の糸が降りてきた瞬間だった。、

話し合いの後、ハンバト、魔法、僧侶2のPTになった

初戦赤まて持っていくが俺ハンバトが変なとこで死に脱出不可能になりそこから
崩壊

第2戦やはり赤まで持っていくが俺ハンバト死にすぎ、僧侶のMPを枯渇させる原因を作る。

第3戦
安定して来ているが赤く成ってからが、ほんとキツい

第4戦
家に忘れ物を取りに戻る。パスタとエルフ
出し惜しみしたわけでなく、純粋に忘れてた
核地雷乙である。
自身が死なない事、特に僧侶のMPに注意する。これを念頭に闘いを挑んだ。
段階を踏む毎にきつく厳しくなる戦闘
一進一退のギリギリの攻防

早く墜ちろこの野郎!と心のなかで叫ぶ俺





アンテロを倒しました


ああ楽になれた。

先ずはこれだった。

次に来たのは達成感、此はTERAというゲームのケルサイク塔上級恐怖上級初クリア以来の感覚が来た。

ムービーが終わって全員集合

感想やら思いの丈を各自歓談し記念撮影

で解散に至った訳だけど

喉まで出掛かって言えなかったことが1つだけ有る

フレ良いですか?


これが言えんかったな


歳を取った物だ



いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる