目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチナース

もじゃもじゃ

[もじゃもじゃ]

キャラID
: VK955-284
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もじゃもじゃの冒険日誌

2016-01-17 20:33:07.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レグナードその1

(´・ω・`)レグナードに逝ってきた。

所見無知識装備だけはいっちょ前

その為に装備だけは揃えた

多分3だっだかど面子に恵まれ練習と言うことで

逝ってきた。

練習と言えど世界樹の葉が切れていたことは歯がゆかった

取り敢えず宝珠は

踏んばり魂、果てないベビーチャージ、果てない守備力、始まりの重さダウン、
大防御、におうだち、を付け替えた。狩に行ったのもある

ハンマーもいくつか有るけど酒場レンジャー用に変えていない

とある人にアドバイスを求めたら、開幕ラリホーも有効らしい。
後で取りに行こう

パラ再会なんてグラコス実装以来位だから初心者同然

スキル配置もやり直した

これがまたスッゴク大変で

レグナードを基本として普段バラ使うときも念頭に置いてやっていたから

訳がわからなくなったw

一応形にはなったから後は使い込んで慣らしていかなければ………


(´・ω・`)練習がてらレグナード炒ってみた。

多分2?なのか知らないけれど、自パラ、サポ僧僧賢

あまりに練習に為らなかった………

練習PTに、潜らないといかんね。

さて修行しますか。










色々アドバイスありがとうございました
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる