目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ命!

ヤス

[ヤス]

キャラID
: YD897-931
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヤスのプレイヤーイベント

2019-01-25 10:21:44.0 2019-02-22 11:06:41.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第4回 イケディ無双【和×グルドレ】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-02-22 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-02-22 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • 【王都カミハルムイ南】 
    マップ座標G2~G4周辺 

    ルーラ石着地点の目の前にあるワープゾーンから「南の船頭前」を選択して移動すると少し近くなります。
参加条件
  • あり
  • ・表示、視界緩和のため武器、盾、傘、ついてクンなどは外してからご観覧下さい。
    ・大きな魚出しやモデルさんの進行を妨害する行為は固く禁じます。
    ・モデルさんは1人プレイ中の表示マークを出してます。お客様はこのマークを外してから観覧いただけると幸いです。
イベントの内容


イケディ無双とは…?


★メンズウェディの皆様によるドレスアップ&パフォーマンスをご観覧していただくファッションショーです。


Twitterタグ #イケディ無双 から過去の開催模様を閲覧いただけます。



客席に座って見ているだけでお楽しみいただけるので交流会などが苦手な方もお気軽にご来場ください♪







今回のテーマは【和】と【グループパフォーマンス】

ソロ出演とはまた違ったグループならではの演出がとても楽しみですね!


各モデルさんの素敵な和装とパフォーマンスをご堪能ください。






★★★★★★タイムスケジュール★★★★★★

22:00開幕~23:30閉幕



【22:00~23:00】

《ウォーキングアピールタイム》

各グループのモデルさん達がランウェイを歩きながらパフォーマンスします。






今回の舞台は王都カミハルムイ南

マップG2~G4の直線をモデルランウェイとして使用します。

※モデルさんは G2からG4 に南下していきます。






【客席】座り方

このラインに沿ってなるべく詰めてお座り下さい
左右どちらにもモデルさんが来るのでお好きな場所に座ってください。

↓↓↓↓↓




モデルさんは「古書店」という施設があるのでその辺りまで来ます。


※途中からご来場頂いたお客様はなるべくランウェイに入らないよう左右に寄って移動をお願いしますm(__)m




中央に2名スタッフが立ってる場所が古書店前、折り返し地点となります。↓↓↓


【23:00~23:10】

《スタンディングアピール》


スタンディングアピールタイムはウォーキング時にモデルさんが見えにくかったお客様やイベント後半からご参加いただいたお客様への再アピールタイムです。


モデルさんが各グループごとに道中央のダイヤマークに立ちますので、このスタンディングアピール時はウォーキング時とは逆に、

「お客様からモデルさんたちを見に行って」いただきます。


各モデルさんをお客様の足で近寄り、近くで声援を送ってください。





【23:10~23:20】

《イケディロード》


モデル様、並びにこの場にいるメンズウェディの皆様で2列向かい合わせになって道を作りましょう!

他種族のお客様はぜひその道の中をくぐって下さいね(*`・ω・)ゞ

メンズウェディの皆様はしぐさ「武器をかかげる」をご準備ください。





【23:20~23:30】

《集合写真撮影》


この空間にいる全員で集合写真を撮ります。

古書店前にズラッと横1列に並んでください。



集合写真が終わったらイベント終了となります。





★尚、マップ座標G2付近にある家の中はモデルさん待機場のため、家の中には入らないようお願い致します。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お客様には武器・傘・ついてクン等の装備を外していただくようお願いしてますが、モデルさんはその限りではございません。

パフォーマンスに必要な装備は制限なく付けさせていただきますのでご理解お願い致します。



可能なお客様だけで良いのですが、本番当日は客席の混雑が予想されます。
なるべく22時までにご来場・ご着席頂けると円滑に進行しやすいのでご協力お願い致します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



いつも皆様の素晴らしいマナー・ご協力の元、イベントを開催させていただけることに感謝申し上げます。


今回も諸々お手数をおかけしますが、ご協力お願い致しますm(_ _)m


皆様のご来場、スタッフ・モデル一同心よりお待ちしてます。
いいね! 154 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる