皆さまおはようございます。
アストルティアライフ、いかがお過ごしでしょうか。
いよいよバージョン8。
私自身はバージョン⒍5前期からプレイしているので、
バージョンをまたぐアプデは2回目になります。
バージョン7で初めて「アプデを待ちながらプレイする」という経験をしました。
バージョン8になるとまた色んなことが変わって期待や不安もありますが、
基本は今までと同じ。
今ある範囲、できる範囲で目一杯楽しむ。
これを心に刻んで冒険したいと思います。
↑ハウジング迷走中の一枚。
以下、いつもの覚書。
カンスト職は、魔法戦士と賢者が増えて17になりました。
エンゼル卒業以来上げてない職業もあるので、
収納家具からエンゼルスライム帽を出さないとですw
アプデ後やること
週討伐受ける。
ストームカイザーになれるようにする。
達人クエスト、週課報告
以上を3人分(複アカの人すごいとこういう時思う)
あとは、じっくり楽しむ。
それでは皆さん、よいアプデを。