新しい防衛戦が実装されてたそうで、ほとんどの方がまったく未知の中いってみようという事でいざ突撃!
思い入れのあるロケーションですが、今回はボス討伐か時間まで持ち堪える。のいずれかでクリアという、割りと難易度は少し緩めになるのかなぁ?

初めは何度か失敗したけど(ヒラ不在という、好みの職あるあるw)次第にみんなコツを掴み初め、イイ感じにボス討伐してクリア(*>ω<)b
メインはコスドレルムだけど、たまにはこういうのも楽しいですね(っ'ヮ'c)
明日はお待ちかね雛見沢綿流しイベも楽しみ♪
待ち切れずもうひぐらしコスしてる方がしばしば(笑)
お疲れ様でした、ありがとうございました!
さぁ、明日も遊びまくるぞぉ"(ノ*>∀<)ノ