バージョン5をクリアしました
声がついたの良いですねずっと前からこうだったよね!ってなるのすごい
魔族・魔物・魔瘴と闇の根源の出自のことなんてあまり意識してなかったので
そんな設定だったんだってすすめて面白かったです
大魔王の仕組みそんなだったんだ本当に前任のマデサゴーラさんもこれやってたんですか?
きょうだいの軌跡を追っていく所は結構涙腺に来ました自分に似せてキャラクリしてんじゃねーよ12年前の俺
そしてこの辺丁寧だなと感じました下手したら魔界なんてほっとけよって思っちゃうところを兄貴がそう言うならいっちょ救っちゃいますか!
バルディスタは解体した方がいいんじゃないですかね?
マリーン参戦!は頼もしさが半端なかったですねサブで妖精図書館やり直しました
女神様その花もっと大事に使えよ!!!!!
一人犠牲になってんやぞ!!!!!!
だいじなものから花が消えてるんですけど!!!!

最初の方は魔界だから紫の服を着るか―
中盤は加えて魔王っぽい鎧にするかー
最後の方はヒメア様のこともあって種族服にしました
あとでツスクルとアズランへ行こうと思います
書き忘れ
大魔王に就任してたせいでシンイさんにブチ切れられるところはマジで申し訳なくなった