目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よっちゃんの冒険日誌

2021-01-24 00:47:10.0 2021-01-24 01:05:40.0テーマ:プレイヤーイベント感想

EPPに参加したよ!(8)

今日もありました!EPP。今回はメギでした! 開幕はここから。この像のポーズをしたかったけど見つかんなかった。。これできたら可愛いのになぁ。 毎回のお楽しみP文字!表示限界がすぐに来るのでいつも文字役してるけど大分なれてきた気がする~。周りのプクたちと息を合わせて、空気を読んで位置取り。みんなわちゃわちゃしてるのが可愛い。下から撮ってるけどちゃんとPになってるね。流石! 以前別のイベで、みかけて驚いていた5つ子達が参加してた!すごいよ。同時に動くの。びっくり!中の人一人って言ってたけど多分腕が10本あるタイプの人だと思う。でないと無理。

因みに写真の中に5つ子じゃない赤の他人が紛れ込んでます。わかるかな?家族の中に大発見!クイズ赤の他人は誰だ!?

このあと、前回から始まったEPPトーナメント(て名前だっけ?)で、椅子取りゲームがありました。まあ、椅子取りゲームというかこの厨房から会議室に移動してそこにある8つの椅子に座るという、かけっこでした!

かけっこ。そう、私はいつものごとく移動速度埋め尽くしと、移動速度ベルトの合計12%を持つ足早うさぎです!これはダントツやで。。ぐへへ。

みんながスタートのギリギリの線で、開始を待っている中。余裕で少し後ろに位置取り。フフフ君たちを後ろからズバッと追い抜くよ~。と余裕の笑みでした。
そしてヨーイドン!ついにスタート。急にかけっこが始まったから移動速度の靴履いてる人はほぼいない。すぐに一番前になったよ!てか前誰もいないもん!わーい!!

早すぎです。ダントツです。そう、早すぎたのです。。。早すぎて、、目的地の部屋に気づかずに隣の部屋まで行ってしまいました。。。わーん。。また、ボケボケ発揮してしまったよう。。。涙

結局椅子に座れずに負けてしまいました。。
あぁ、いつになったらポイントが取れるのだろうか。。今回なんか完全にチャンス問題だったのに。。 最後にこの大階段で内閣ぷいぷいをして終了~。みんなで花火を上げたけどここからの花火はホントに綺麗だなぁ。。また早くEPPで遊びたいと思ったよっちゃんでした。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる