目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よっちゃんの冒険日誌

2021-10-19 08:23:07.0 テーマ:写真活動

ドルボードレース引退しました

こんにちは、走り屋です。
以前にタクシードライバーのドレアと高級ハイヤーを作っていたので今回のドルボードレースで流行っているシロタクをしようと思ってたのですが(勿論チーム員やフレに無料のやつだよ)、むっずいい!!
全く5分切れません。。
取り敢えずオルゴールもらって、前取りそこなってたオガドルボードも周回したので引退します。。。

5分切りは上手い人に載せてもらってクリアしましたが。コースも基本的に同じだし、ハザード引っかかてもないのに、なんでこんない早いの?

これはいわゆるあれですね、相手の力量がわかるぐらいのレベル差になってないってやつですね。やっぱり私は村人Bです。そうびを買ったら装備しないと意味がないよ。ってゆっときます。。。

そんな村人Bの私ですが、ドルボードレースで新たな楽しみを見出して暇なときはそれをしてあそんでます。
立て看板。
やっぱり村人Bじゃないか。アズランに行く道に間違え行きそうになってたりしたので、正しいルート&そろそろ曲がったほうが良さそうなところに立ってるだけです。

ぼーっとできていい感じ。たまにビュンビュン人来るのがたまらないですね。周回してる人も多いので特徴的なドレア&ドルボの人は覚えちゃうね。まあ、立看板やめたらすぐ忘れちゃうけど。 そうそう、今回一番嬉しかったのはこのおがどるぼ!個人的にはめっちゃ大ヒットです。色もこのままでいい感じなんだよねぇ。基本的に色変える派の私ですがこのままにして遊んでます。

この薄さがなんかいい! 今回初めて出たエルフのドルボは色を変えて使ってみたよ。お友達に和式便器に乗ってるの?っていわれてもう使ってません。なんか乗ると便意を感じるようになっちやった。。
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる