目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よっちゃんの冒険日誌

2022-01-27 09:13:45.0 テーマ:ハウジング

2月のハウジング!

最近日誌に書くこと多すぎて、ハウジング書けれなかったのだ。毎月ハウジングの2月のテーマはこちら! 正月モードから一気に、バレンタインデーモードに変えたよ!ケーキもりもりスイートな感じにしました。 実は25日に新しい家キットが出るんじゃないかと期待してましたが(去年ケキチャンハウス出たのこのぐらいだよね?) 残念ながらなく、2月のテーマに合うのなんかないかなと探してたらこれに決めました。

普通の大きい丸い家だったかな?ドラクエX初めて2年目ですが、ずっと課金家ばかり使ってたのでこのノーマルなの置くの初めてかも。。ノーマルな家って意外と外装がガッツリ変えれて楽しいもんですね。 しかあし!お家が狭い!めっちゃせまい!!

内装はこんなんです。正月の家はSサイズなのに大きいから色々できましたが、これはきつい!

この2番地の建物は入ってすぐにモーモンバザー、1階の近くにチーム用の職人設備を置くと決めているため、それでもう一杯です。更に新作家具展示場も設置するので、2階は新作家具展示場だけでおわり。ザッツ・オール!

外装可愛すぎて気に入ったけど部屋の狭さはなかなか厳しいですねぇ。早く4月になってLサイズのパルテノン神殿触りたいよ!!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる