目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よっちゃんの冒険日誌

2022-10-03 09:02:30.0 テーマ:チーム活動

[チムイベ]チーム設立2周年パーティしたよ!

我らがチーム[ふらわーs]が、ついに3年目突入!
2020/9/30(正確に言えば9/29の23時頃ね)に設立してあっという間でした!

元々30人ぐらいのチーム的な運営してましたが、初年度色々トライして今は84人と中々の人数になったよ!
雑談、チムイベ多め、だけど束縛やルールなしというチームカラーは今後もそのままに皆にとって、居心地良くて便利なチームになれたらなぁって思います。そして一旦出てもまた、戻りたくなるよう&戻りやすくなるような雰囲気を今後も日誌などで出せれたら良いなあと思ってます。 ※チームに種族決めたりは当然ないけど気づいたらぷく率多し!まあ。私も実はオガだったりするけどね~。 

今回も勿論豪華景品もりもりのゲームしたよ!
チームメイトからの協賛もあり。ほんとありがたかったです! ゲームは(1)私の引くカードのマークを当てる(2)カード当たった人でダイスを振った人の中で一番大きな数字出た人が景品ゲット!

という運だけのいつものやつをしたのですが、なんと!開始から連続5回ぐらいクローバしかでねえ。。。

定型文にカード仕草入れたら同じマークしか出ない仕様なのか?と焦って途中から定型文やめたのにずっとクローバ出てめちゃめちゃ焦りました。
体感では半分以上クローバ出た気がします。。。かたよりやばい。。


ずっとクローバにいた人はウハウハだったかも? ※反対側はこんな感じ!

因みに今回の景品はこちら!結構いい感じでしょ?
1.きんかい99
2.せいれいの霊薬99
3.ダイヤの花99(協賛)
4.フラワードルボード
5.モモリオン王ぬいぐるみ
6.スノー&ライトの盾セット
7.幻魔おっさんコンビの霊符
8.★3バトステ5セット(協賛)
9.料理付き超メタペアの旅10周
10.がぶ飲み!エルフの飲み薬30セット
11.好きな★3光の職人道具(協賛)
12.★3炎氷のさお&天使トゲルアーセット(協賛)
13.輝晶核1個(協賛)
14.ツールふくびき1等のM&S家セット!(協賛)
15.黄金の花びら10枚(協賛)

とたくさん出たよ!
因みに最後の黄金の花びらが最後の景品だったけど協賛してくれた人が当選するマッチポンプでめちゃ笑っちゃったwいい落ちがついて無事終了したよー! といった感じで楽しいパーティでした!
これからもチームはいつでも入隊希望者募集中なので興味あれば連絡してねー。

因みに最後の写真は皆でお祝いクラッカー鳴らした瞬間を取ろうとしたら写真失敗して打つ直前のやつを取ってしまい終わりました。うーん焦ったww
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる