目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よっちゃんの冒険日誌

2023-12-27 19:18:22.0 テーマ:チーム活動

[チムイベ]りゅうおう4人討伐サポート隊!!

遂に実装されたりゅうおう咎人!
まさかの実績の殆どが4人討伐のやつってたまげたなぁ。。。

毎度恒例のサポート企画ですが、
実装前に企画したため、りゅうおうが実装の翌日にやることに。結果どうなったのか!!?! ※あるくるうりゅうおう

まず最初にサポート先生2名と私で1名の方をサポートする企画なんですが先生1名がリアル仕事終わらず参加できませんでした!年末だもんね。。そうなるよねぇ。。。うーん、うんえいめぇ。。。

でも代わりに先生のふれさん連れてきてくれたから助かったよー! ※取り敢えず写真が派手になる。

構成はレンジャー、ケンジャー、魔戦、魔剣士でーす。参加者は希望職ですが、賢者2、魔剣士1、で一名海賊だったので魔戦を舞踏家にしました。

計4名の一人最大2試合した結果は!!!
このあとすぐ!! [CM]~BGM~
人馬一体になる。俺の相棒はコイツだけ。
サイコーの相棒を見つけるならレッドオーガバイク!アストルティア全土30店舗で販売中~♪


計4名の一人最大2試合した結果は!!!
なんと!



最大赤まででした。。
あひー!

ムズすぎるよぅ。。。今回イベントレベルの強さと思って企画したらガチの咎人レベルじゃん。。私実装初日に4人討伐やるタイプ&テクニックもってないよ。。

かなり難しいですが、めっちゃ楽しかった!!から個人的にはハッピーなんですが、期待された参加者ごめんなさい。。。あと、先生方本当にありがとうございます!!お二人いなかったら全くできなかったので本当感謝してます。


因みにバトルプロのフレに聞いたら初日実績全部終わったんだって。。。やべえ。。。まあ、3人討伐とかやってるしな。。プロってすげえ。 ※次は届け!君のハート(心臓)に!!

これから特訓して行きますし、年明けぐらいには簡単攻略情報とか出てくるんじゃないかと思います。取り敢えず6分は私は絶対ムリですが戦士入りで1勝ちぐらいはしたいなぁ。

今日知ったんですが、戦士、海賊、スライムナイト、ホイミスライム構成で倒せるぽいので今度試してみます。これいけたら楽なんだけどね。。。

ということでりゅうおう4人討伐は難しかった!!倒せてる人はほんとすごいよー!尊敬の眼差し。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる