目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よっちゃんの冒険日誌

2023-12-30 06:36:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2023年EPPの思い出!

今年も、もーおわり!しゅーりょー!!!
毎週土曜夜行ってたEPP今年も楽しかったなぁ。ということで振り返ってみたよ! 今年の記憶はやっぱりあれだねー。夏祭り&忘年会のコーナー。解説のよっちでーす。
会長の急遽の無茶ぶりで始まったこれ一回こっきりかと思ったらまさかの続くやつね。来年もあるかわからないですが無かったら打ち切りってことですね。 うそんこ日誌がverup
(写真はEPP修行編より)

最近のEPP日誌てほぼ『嘘。大袈裟。紛らわしい。』やつばっか書いてますが、遂に今年から参加してないやつも書き出しました。ぶっちゃけ不参加のプレイベ日誌書いて良いのかと思いましたが、会長は優しく見つめて何もゆって来ないので助かってます(許可自体はでてない。) 遂に魔界に進出!
これは衝撃だったねー。ついにver5かぁって思ったよー。これで会場の幅も広がって楽しくなるねー。ただ、参加できない人とかレベル低くて道中のモンスターに惨殺されるプクとかが出ることが心配です。勝手に。

あと、我が家にも何回も来てくれてありがとー!!ハウジング気合入ります。ムフー。また新しい家キットとか出たらよかったら会場にしてねー。よっちゃんのココ空いてますよ。 ※写真は今年一番使い勝手が良かったやつ。

といった諸々のEPPの思い出でした。
ぷいぷいで取った写真て結構使い勝手のいいやつが多くて、関係ない日誌でかなりつかわせて貰ってますwほんと思い出の宝庫だね。

最後になりますが
いつも好き勝手騒がしてもらえて楽しいです。これもひとえにそれを許して、受け入れてくれる参加者の皆さまの優しさと、なにより、運営している会長&副会長のおかげですね。ハメ外しすぎて逸脱しないよう気をつけつつ、来年も騒がせていただきますよー。

今年もたくさんありがとうございましたー!!来年もよろろ!(うさぎ年はおわるけどよっちゃんはやめへんでー!!!)
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる