目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よっちゃんの冒険日誌

2024-01-18 14:38:24.0 テーマ:チーム活動

[チムイベ]第三回年間チームドルボレース第4戦したよ!

一年間五試合の総合特典でチーム最速を決めるドルボードレース!!遂に第4戦目が開かれたよ! 今回の参加者はこちらの8名!

第三回大会はver3の世界で行ってますが、今回は水の領域!唯一のドルボードが走れるここは端っこ石碑に置いてる複垢キャラにいいねをしてから戻って来る往復コース!

大会初の試みでしたー。 ここの石碑の前らへんに、複垢キャラおもちを配置しましたー。

2画面でレースを見てる私、レース中は盛り上げ役で実況をしてますが今回めっちゃ早かったです。折り返し地点のいいねがなんと開始一分でつくという状況。
合計2分足らずの高速レーンでした!

そして優勝者はこちら! EPPメンバーの方ならご存知のこちらのプク女(メガネのあいつ)です!!下馬評どおりの最速女王っぷりでした。

今回参加してくれた方ほんとありがとうねー!

次回最終戦は嵐の領域!!
今回と前回そこそこ身近かったので次回はロングコースを予定しております!!最後の優勝をみんなでお祝いしたいので是非!ご参加くださーいな。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる