目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よっちゃんの冒険日誌

2024-01-20 08:10:56.0 テーマ:チーム活動

[チムイベ]我の最強スライムに勝てるか?(スラレース)

やあ、こんばんわ。私の名はよっさん。
さすらいのプロスライム調教師さ。

スライムの卵から競争スラのチャンピオンを育ててきた私に勝てるものは居ないと思っている。

私の最強スライムぽよんに勝つ者はでてこいやあー! ということで企画しました、仲間パーティ対決。
私に勝てば黄金の花びら1枚プレゼントの企画です。1位にならなくても私より上になればOK,
つまり私が4位だと(そんなンないけど)3人全員賞金ゲットです。 開幕前の集合写真。
誰もが自分こそ最強と信じて疑わない顔つきですが、世の中はそんな甘くないということを私がお見せしましょう。 因みに最大でも3名しか参加できないので、3名ずつ交代で私とレースします。他の方は組んで練習したり、チャットして遊んだり、チャンピオンレースしたりしてもらってますよー。

今回は11名ご参加頂きました。
そして最強のワタシに勝てた人は。。。。 9名でした。

もうね、ケツの毛までむしられてエステに行ったみたいにおしりつるつるですよ。

自分こそ最強と思ってましたが世の中そんな甘くないということを見せつけちゃいましたね。逆にね。

といった感じのチムイベでしたー。
これ仲間レースするとかなり楽しい!チャンピオンレースだと負けたらポイント減るのがかなり辛くてね。。仲間でワイワイチャットしながら遊ぶレースありでしたー。(ただ公式のやつの得点とは関係なから注意)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる