目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よっちゃんの冒険日誌

2024-01-21 07:33:35.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

EPPに行ったよ(133)

昨日は普段秘密のベールに隠されているとあるメンバーのマイタウンで開催されました。。。

詳細は割愛させていただきますが、わかる人にはわかる写真をお見せしましょう。。 パシャリ。
そう、このシンボルマークで有名なあのブロガーのお宅です。アストルティアをおはなの掌中に!という掛け声でアストルティア支配を狙っているEPPと同盟を組んでいるあの総裁の秘密のマイタウンで行われました。

最初はみんなでなごやかに歌って踊っていたんですがある部屋に入ったところ状況が一変しました!

こちらの写真をご確認ください。。。 パシャリ。
そう!違法茄子栽培工場があったのです!!

ナスビの卵は壁に産み付けられる習性がありますが、壁から生まれたナスはそのまま下の肥育場で育てられ、ある程度成長したら一匹ずつ梱包されて出荷されていきます!!

まさかの事件を目撃した私、何とか逃げ出そうとしたらたくさんの障害物のトラップが!!EPPメンバーに追いかけられながら、最後に大量のナスビからの追手を抜けた先に会長が待ち構えてます。

助けてー!その思いからイイネをしたら、ボカッ!頭に衝撃を受けて意識がなくなりました。。

???「…工場のことをはなされたら困るね」「そしたら私に考えが。。」「なるほど、あの改造か、。。」
薄れていく意識の中でなにやら聞こえながら、まどろみにつつまれてしまいました。

ビュイー!!

私が意識を戻した時は風の音と、不思議な浮遊感でした。しかしそれは一瞬の出来事。

どうやら、崖下に落とされたようでした。
「ぎゃー!!!」

叫び声も虚しく走ってきた電車にはねられ。ピクリとも出来ない私。。

???「よし、早くラボへ!手遅れになっても知らんぞ!」 ここで私の前世の記憶は無くなりましたが、今は多幸感でいっぱいです。

おはなのあいつ様は素晴らしく、私うさクラゲは使用人としてハタラカサせて頂いてます。

早くガンバリを認めてもらっておはなのアイツをつけさせてもらうノガ将来のユメです。

バンザイバンザイバンザイ。。。。。

(終)
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる